デッドスペースを収納に!デスクの下の隙間に、クランプ式で取り付けã…

0

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、工具不要で引き出しをクランプ式でデスクに簡単に後付けでき、使わないときにはデスク下にすっきり収納できる引き出し「100-KB019」を発売した。

■既存のデスクにクランプで簡単に取り付けができるドロワー
本製品は、既存のデスクにクランプで簡単に取り付けができるドロワー。

引き出しや収納が少ない昇降デスクや、在宅ワークでのスペース拡張、リビングデスクでの小物収納などに最適だ。

デスクへの穴あけが必要なく、挟み込んでの取り付けができる。クランプは厚さ40mmまで対応する。

天板下にリーンフォース(補強材)があっても取り付けできる(高さ25?まで)

よく使う小物や小道具などを収納しておくことができる。

使用しないときはスライドさせることですっぽりと収納できる。

引き出し取り付け位置は2段階(9.5cm/11cm)で変更させることができる。

引き出しの中央は凹みがあり引き出しやすくなっている。

本製品のサイズは約W300×D304×H100/115mm(クランプパーツ含む)、重量は約1.3kg。

■クランプ式で取り付ける引き出し「100-KB019」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
・エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
・夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
・NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
・整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ

(引用元:livedoor news)

0