ロッキング機能付きメッシュチェア、タブレットに快適なひざ上テーブã…

0

サンワサプライ株式会社は、背もたれだけでなく座面もメッシュ生地にしており全身を包み込むような感覚で腰かけることができるロッキング機能付きメッシュチェアと、ひざ上でのパソコン・タブレット操作を快適にするひざ上テーブル「MPD-HTB01BK/02BK」を発売した。

■身につけるハンズフリーファン、風がシャツを突き抜ける!「W腰ベルトマッパファン」
サンコー株式会社は、『風がシャツを突き抜ける!「W腰ベルトマッパファン」』を発売した。本製品は衣類の中に風を送り涼しい気分を味わうことのできるウェアラブル扇風機。本体の裏側のフック部分をベルトなどに引っかけ、表側のフックにシャツの裾を引っかける。あとは電源ボタンを押せば風が服の中を通り抜け、暑い日でも涼しさを感じることができる。本製品にはファンが2か所あり、背中側に2個付けて広範囲に風を通したり、前後に取り付けて前と後ろに風を通すような使い方が可能だ。風量は本体のボタンを押すことで弱・中・強の3段階で切替できる。USB充電式で、約2時間の充電で最大11時間動作(弱モード時)する。

■ひざ上でのパソコン・タブレット操作を快適にする!ひざ上テーブル
サンワサプライ株式会社は、ひざ上でのパソコン・タブレット操作を快適にするひざ上テーブル「MPD-HTB01BK/02BK」を発売した。「MPD-HTB01BK」「MPD-HTB02BK」は、ひざ上でのパソコン・タブレット操作を快適にするひざ上テーブル。コンパクトながらも、主流である15.6インチまでのノートパソコンに対応する。ワイドタイプであるMPD-HTB02BKは、マウスを置いて操作することも可能だ。座ることさえできれば使う場所を選ばず、軽量&コンパクトなので、室内だけでなく車内でも使用できる。表面は物が滑り落ちにくいPU張りになっており、さらに滑り止めテープが付いているので、安心してノートパソコンやタブレット操作ができる。

■オールメッシュで全身を包み込む!ロッキング機能付きメッシュチェア
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれだけでなく座面もメッシュ生地にしており全身を包み込むような感覚で腰かけることができる、ロッキング機能付きメッシュチェアを発売した。本製品は背もたれ・座面ともにメッシュ仕様のオールメッシュチェア。メッシュ素材が体全体を包み込むような感じで長時間腰かけても疲れにくい仕様。メッシュは強靭なナイロンメッシュを採用している。座面がメッシュになっている事により腿の裏の汗だまりを防ぐことができる。S字カーブ形状&ランバーサポートの組み合わせで腰への負担をより軽減してくれる。ランバーサポートは前後移動可能でお好きな位置で使う事ができる。2D肘(上下・前後可動)なのでお好きな位置に設置して快適に使用することができる。

■ピザとフィギュア『鬼滅の刃 ピザパック』、サイドメニューとシール『鬼滅の刃 バスケット』
株式会社フォーシーズが展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、アニメ「鬼滅の刃」のオリジナルグッズがセットになった『鬼滅の刃 ピザパック』『鬼滅の刃 バスケット』の販売を開始した。「鬼滅の刃」と「ピザーラ」とのコラボ商品についてくる限定グッズは、「鬼滅の刃」キャラクター達がお店で楽しく働く姿をイメージしたデザインで、ピザーラだけのオリジナルとなっている。『鬼滅の刃 ピザパック』はオリジナルピザとアクリルフィギュア、『鬼滅の刃 バスケット』は人気サイドメニューの盛り合わせとオリジナルシールを楽しめる。※各商品とも遊べるスリーブ付き。

■家庭でマルゴットの味を堪能!マルゴット・エ・バッチャーレ「マルゴットBOX」
世界最高峰のトリュフを、様々な手法で極上の一皿を創り上げるマルゴット・エ・バッチャーレは、好評だった“ご自宅で丸ごとマルゴットを堪能いただける「マルゴットBOX」”を1箱\21,600(税込+送料)の受注を開始した。「マルゴットBOX」は、全国の人に自宅で簡単にマルゴットの料理を楽しめるように、“黒毛和牛ハンバーグ”、“和牛ほほ肉の赤ワイン煮”、“豚バラ肉のビール煮”、“三河一色産の鰻蒲焼”、“奈良県榛原牛のコンソメスープ”を、2名様分、1人前ずつ真空パック冷凍にし、特製Boxにて国内に配送している。

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・鬼滅の刃 てのひら煉獄さん 完成品フィギュア!あみあみ限定購入特典付きで予約受付中
・島のソムリエおすすめ初夏の一品!「常識破りな岩牡蠣」をおうちで堪能
・【ほぼ1/2】選べる楽しさ!お持ち帰り限定「ニブンノニショクドン」かつやに新登場
・鬼滅の刃、水柱「冨岡義勇」が登場! 1/12スケールアクションフィギュア BUZZmod.第7弾
・片手でスムーズに開閉できる!スマートな人のためのスマートすぎる完全全自動スマート傘

(引用元:livedoor news)

0