モニター位置を高めにでき、ノートPCやタブレットの持ち歩きに便利なアルミ合金製折りたたみノートPCス…

0

上海問屋は、「アルミ合金製折りたたみノートPCスタンド DN-915953」を発売した。価格は2,599円(税別)。

本製品は、持ち歩きに便利な折りたたみ式のノートPC用スタンド。ノートPCでの作業時はモニターが低い位置にあるのでついつい前屈みになってしまいがちだが、この製品を使えばスタンドの角度調節機能により、モニター位置を目線の高さまで上げることで、背筋を伸ばした正しい姿勢でパソコンを使用できる。

スタンド本体は中空タイプのアルミ合金製で、強度と軽さを兼ね備えた設計となっており、可動部分の動きはとてもスムーズ。自宅はもちろんのこと、外出先などでもパッと広げて自分だけの快適な作業環境を簡単に作ることができる。

■製品仕様
対応・・・9.7〜15.6インチ程度のノートPC、タブレット
重さ・・・約303g
主な材質・・・アルミ合金
内容物・・・本体、キャリングケース

アルミ合金製折りたたみノートPCスタンド DN-915953

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■上海問屋に関連した記事を読む
・使い方自由自在!単体で持ち歩くよりもモバイルバッテリーをより便利に活用できるケース「DN-915930」

・その重量約1.36?!タッチ操作時もぐらつかない安定性抜群なアルミ合金製のタブレットスタンド
・ヘッドフォンをカッコよくシャレオツに見せつつ収納できるアルミ合金製のクランプ固定式ヘッドフォンスタンド「DN-915947」
・煙が目にしみないんだぜ!はんだ付けの煙で目がしみないようにしてくれる「コンパクト吸煙器」
・先手必勝の自己防衛!読み取られてからじゃ遅い!キャッシュレス時代の必需品スキミング防止機能つきカードケース

(引用元:livedoor news)

0