上海問屋からホコリで汚れるのを防ぐキーボードカバー

0

上海問屋は、キーボードをホコリやペットのいたずらから守る、アクリル製のキーボードカバーを発売した。価格は1,599円(税別)。

本製品は、キーボードをホコリやペットのいたずらから守る、アクリル製の透明なキーボードカバー。

■掃除が面倒な人におすすめ
毎日使うパソコンのキーボードは、常に机の上に出してあるのですぐホコリをかぶってしまう。お気に入りのキーボードが日を追うごとに汚れていくのは見るに耐えないけど掃除するのは結構面倒。そんな悩みを抱えている人におすすめの商品がこのアクリル製キーボードカバーだ。

キーボードを使用したあとはこのカバーを被せておけば、ホコリの付着を防止できる。大きさは、フルキーボードがすっぽり収まる大きさだ(横47.5cm、縦17.5cm)。

また、ペットによるキーボードへのいたずらにお悩みの方にもおすすめだ。

■製品仕様
サイズ・・・・・幅 475× 奥行き 175 × 高さ 48(mm)
重量・・・・・・395g
材質・・・・・・アクリル樹脂
内容物・・・・・本体のみ
製品保証・・・・購入後 初期不良2週間

アクリル製キーボードカバー

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■上海問屋に関連した記事を読む
・4K/HDR映像コンテンツの映像データを高速転送できる3系統入力1系統出力のHDMI切替器
・目線が上がるラップトップクーラー。スマホスタンドつき
・あれ? この電源使えたっけ?ATX電源の通電テストができる電源テストモジュール
・給電しながら多くのUSB機器を動かせるPD対応USB Type-Cドッキングステーション
・上海問屋からPC作業時の姿勢を改善し、机を広々と使えるディスプレイスタンド

(引用元:livedoor news)