東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち補完計画その1

20

東京ゲームショウ2018が終わった。特に一般デーの来場者はこれまで最高を記録。

4日間という期間は、長かったような気もするし、短かったような気もする。夢中で回っていて気づいたら終わっていた。それが正直な感想だ。

■例年にない盛況ぶりで疲れも昨年比倍増
「あのゲームも遊びたかった。」「これも試してみたかった。」いろいろな思いは交錯するものの、何にしても終わってしまったのである。

しかし、ふと撮影したフォルダを見ると、どうも紹介していないお姉さんたちがたくさんいるようだ。

「あれ? なんでだろう。慌ただしく撮影して回っていたからこういうことになったのだろうか?」と記憶が飛ぶほど。なんだか今になって疲れがどっと押し寄せてきたことに気がつく。実際この記事を書いてるの3連休の終わりなんですがね・・・。

■ということで最後にもう一発
何にしても紹介していないお姉さんがいるのは申し訳ない!せっかく撮影をOKしてくれたのに、載せないのでは義理を果たせないじゃないか!ということでまだ公開していない(と思われる)お姉さんをアップします。はい、どーぞ!

なお、写真の整理が終わってないので最後といいつつも、続く可能性はあります。


















■東京ゲームショウ2018

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日2日目
・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日初日
・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。ビジネスデイ2日目
・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。ビジネスデイ初日
・「プレイステーションクラシック」全世界で2018年12月3日より数量限定で発売

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.