セリーヌ・ファラッチがゲストに登場!ハワイ発アパレルブランド「Lilly & Emma」の[FEEL ALOHA Cafe…

20

ビーチウォーカーズとP.M.A.トライアングルは、共同で展開しているハワイ発祥のアパレルブランド「Lilly & Emma」国内初の旗艦店と、人気シリーズ「FEEL ALOHA」初のカフェを併設した「Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe]」を、2018年7月20日に江ノ島・材木座及び湘南・江ノ島に2店舗同時オープンした。

■ハワイ発のアパレルブランド「Lilly & Emma」
Lilly & Emmaは、ワイキキ・カラカウア通りに2014年12月にオープンした、リゾート・アイランド・ファッションのワードローブから生まれたアパレルブランド。ハワイの豊かな自然とアロハスピリッツを感じさせるアイテムが人気を集めている。

そして7月21日には、同ブランドのイメージモデルとして起用したアメリカ・マイアミ出身の人気モデル&歌手であるセリーヌ・ファラッチさんをスペシャルゲストにしたオープニングイベントが行われた。

■美人すぎるモデル&歌手
ファラッチさんはInstagramフォロワーは100万人にのぼり、「美人すぎる」として世界中で話題を博すアメリカ・マイアミ出身のモデル&歌手。近年では日本のガールズイベントにもモデルとして多数登場しており、日本に来日すると原宿・竹下通りで人が殺到するなど、国内でも人気が急上昇している注目のタレントだ。

まずはP.M.A.トライアングル代表取締役社長兼 Lilly & Emma JAPAN代表の谷本裕英氏があいさつ。「Lilly & Emma」並びに同ブランドの人気シリーズ「FEEL ALOHA」について紹介したほか「『FEEL ALOHA Cafe』は日本とハワイの架け橋になるよう、ハワイの文化をこの地から積極的に発信していきたい。是非、FEEL ALOHA Cafe でハワイの風と雰囲気を味わってください」コメント。また、FEEL ALOHA と Tokyo Girls Collection のオフィシャルランニングチーム TGR とのコラボレーションについても発表され、「今後も女性のスポーツ参加や健康を応援していきたい」と抱負を述べた。

その後登場したセリーヌ・ファラッチさんは「ずっと来られることを楽しみにしていたので、本当にうれしいです」と喜びのコメント。店舗の第一印象について問われると「スーパーカワイイ!」と日本語で話した。

また、その日着用していたFEEL ALOHAの代名詞でもあるロゴTシャツについては「デザインも可愛いし、着ていてとても快適です。着ているだけでハッピーな気持ちになります」と感想を述べた。

さらに、日本に来る直前までハワイにいたというセリーヌは、店舗について、「ハワイにまた戻りたいと思っていたけど、ここがまるでハワイのようです」と述べるとともに「家のように落ち着きますね」と店内を見回しながらその居心地の良い雰囲気やハワイアンテイストの装飾について称賛していた。

この夏、ハワイ発の最先端のファッションを感じに、湘南に訪れてみるといいだろう。



■Lilly & Emma

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・VTuber富士葵が「Fight!公式応援団長」に就任!初リアルライブも実施!
・「鉄道模型コンテスト2018」で「小学生が選ぶベストワン賞」を新設
・「PUBG MOBILE」7月の大型アップデートを実施。PC版で人気の「War Mode」をMOBILE版に実装
・動画や電子書籍等のサブスクリプション型サービスの認知率や利用実態の調査を公表(マクロミル調べ)
・1杯たった150円で“元祖レモンサワー”が飲める「レサワホール」が期間限定で登場

(引用元:livedoor news)

20 コメント

Comments are closed.