SBが藤田ニコルの「NiCORON」を「ソフトバンクpresents NiCORON LIVEショッピング@超十代」として配信

20

ソフトバンクは、藤田ニコルさんによる「ソフトバンクpresents NiCORON LIVEショッピング@超十代」を2018年3月27日(火)17時30分より「Yahoo!ショッピング LIVE」にて配信することを決定した。

当日は藤田ニコルさんが、自身の手がけるアパレルブランド「NiCORON」のコーディネートを見せながらアイテムを紹介し、コメント機能を通じてライブで視聴者と交流する。

また、過去に発売開始後、即完売となったnicousa(にこうさ)グッズを販売するだけでなく、この夏の新作アイテムの先行予約も開始する。

また配信に先立ち、藤田ニコルさん出演のライブ配信告知動画「#にこるん自撮りコーデ」を本日13時よりYouTubeにて公開した。

■Live配信概要
日時:2018年3月27日(火)17時半〜18時半(予定)
出演者:藤田ニコル、鶴嶋乃愛、浪花ほのか、ほか 
視聴方法:「Yahoo!ショッピング」アプリ
 (「Yahoo!ショッピング LIVE」は、アプリでのみ視聴可能。)

■藤田ニコルさんインタビューコメント
Q.「NiCORON」発売後の反響を教えてください。
一年半あたためてきた企画なのでやっと言えた〜っていう感じです。
SNSでお客さんから感想とか『買ったよ』って報告してもらえるのがすごく嬉しいです。

Q.ファンからの意見を商品のアイディアに活かすこともあるんですか。
あります!メイクポーチをつくったのですが、ファンの子たちに
『どんなの使ってるの?』って聞いたりしました。

Q.藤田さんといえば昔から変わらないファンへの丁寧な対応が話題になっていますが、
 ファンに対して思っていることや日ごろ心がけていることはありますか。
それがないんですよ。昔から変わらないんです。
やっぱりファンあっての今の私だなって本当に思っているので、
心がけているわけではなくて、その想いは変わりません。

Q.今後のブランドの目標はありますか。
まずはようやく発売できたって感じなんですけど、やっぱりお客さんが欲しくて、
自分ももちろん欲しいものを届けていきたいって思っています。

Q.初のライブショッピングということで意気込みを聞かせてください。
『NiCORON』初のライブ配信ということで、とても嬉しいです!
ECサイトだけだと、なかなか着た感じがイメージしづらい人もいると思うので、
ぜひライブ配信をみて、アイテムのディティールや私のこだわりポイントを知ってもらいたいです。

■Soft Bank presents NiCORON LIVEショッピング

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■niconicoに関連した記事を読む
・和製AI「DeepZenGo」最後の対局!「囲碁電王戦FINAL」niconicoで完全生中継
・3月16日をもって約60年の歴史に終止符。JR根室本線・羽帯駅の“最後の1日”を現地よりニコ生で生中継
・電撃文庫 × niconicoが贈る完全オリジナルゲーム〜「エンゲージプリンセス」今夏配信予定
・“競馬予測AI”を活用した新プロジェクト「人工知能募金 -あなたの募金を増やします-」が始動
・ニコ生で東日本大震災の特集番組を3月9日より実施。「震災発生当時のniconicoコメント再現放送」など7番組を放送

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.