マッチングアプリは真剣な恋愛は危険?大学生男子との関係に悩むOLからのガチ相談

0

マッチングアプリで知り合えた男子とデート!でももしかしてこれって遊ばれているのかも?そんな経験をしたことはありませんか?
今回はマッチングアプリでの出会いに悩むPeachy読者からの相談を、モテ期プロデューサー荒野さんに乗ってもらいました。年下大学生との恋の行方を荒野さんに本音で聞いてみました♡

モテ期プロデューサー荒野

5社のマッチングアプリでいいね数 「全国1位」対面プロデュース実績は「成婚率100%」などトップクラスの恋愛スペシャリスト。

相談者:カナさん(23歳・社会人)
マッチングアプリで知り合った男子大学生を好きになりました。
何回もデートはしましたが、告白をしてくれる気配がなく勇気をだして自分から告白。相手から渋られながらもOKをもらえました。
しかし1週間くらいで「恋人として好きなのかわからない」と言われてしまう。
好きになるのに時間がかかると彼は言っており、別れたいわけではないそう。
現在付き合って3週間、彼にもっと好かれたいがどうしたらいいかわからない状況です。

マッチングアプリをやっている大学生は全員チャラい?

年下の大学生とマッチングすることは珍しくはありません。しかし、正直なことを言うとマッチングアプリをやっている大学生は全員チャラいと荒野さんはいいます。とくにそのマッチングアプリが男性も無料の場合、不純な目的を持った人たちが必ず登録していると断言。
そのため、無料のマッチングアプリで出会いを求めること自体がそもそも危険なのかも。

マッチングアプリは同時並行が当たり前

マッチングアプリは性質上、男女共に複数の人と同時並行で会うことが前提としてつくられています。そのためカナさんのように告白したけど付き合うことを渋られることはあり得る話でしょう。
カナさんと会い、「かわいいからまた会いたいな」と思ってはいるものの、他の人とも会っていてまだ誰と付き合うか決めかねている状況が想像できます。
今はまだ遊ばれている確率がとても高いです。彼との結びつきを作るにはお互いの友達を紹介して遊ぶことがおすすめです。

・女性からの告白するとうまくいかない?
・なんとか逆転して彼を振り向かせたい!
・マッチングアプリ以外の出会いの場は?
など、カナさんからの恋の悩みをYouTubeにて荒野さんが詳しくアドバイス♪
男性からの厳しい本音をぜひご覧ください♡

(引用元:livedoor news)