「恋の天秤理論」でデートにこぎつける?!片思い成就のテクニックを徹底解説

0

気になる彼がなんだか恋愛に興味がなさそうだったり、友達以上恋人未満の関係から抜け出せない状況になったりしたことはありませんか?

そんな片思い中の彼との距離感に悩む女子の皆さんのために、モテ期プロデューサー荒野が恋を成就させる秘訣を解説します!

モテ期プロデューサー荒野

5社のマッチングアプリでいいね数 「全国1位」対面プロデュース実績は「成婚率100%」などトップクラスの恋愛スペシャリスト。

友達以上恋人未満から抜け出すには「物理作戦」♡

友達以上恋人未満の微妙な関係から抜け出すには物理的な距離を詰めることが一番です。人と人との間隔は、50cm以内の距離は恋人でしかありえない近さといわれています。

50cm以上距離をとっていたらいくら話していても、友達でしかない関係で終わってしまいます。モテる女子は、人との距離が近かったりしますよね。

ではどうやって距離を近づけたらいいでしょうか?その質問の答えは、エスカレーターを1段空けずに乗ることです。彼の後に続いて隣の段に乗って話しかければ、自然に物理的な近さを演出できますよね。

彼がその顔の近さに一瞬でもキュンとしたら、異性として意識し始めてしまいます。これが友達の関係から恋人の関係になる第一歩です。

恋愛に興味がない男子なんていない?

気になっている彼は恋愛に興味がない様子…。他の女子の影も見えないし、アプローチしてもあまり興味がなさそう。そんな彼にはどうやって振り向いて貰えばいいのか悩みますよね。

しかし、恋愛に興味のない男子なんていません。正直脈なしの可能性が高いです。例えば彼に有名女優がアプローチしたらすぐさま付き合うでしょう。

ではどうすればいいかというと、ずばりイメチェンしてください。そしてこんなに可愛かったっけ?と驚かせることが一番です。

もし彼がデートをしぶるタイプであれば『恋の天秤理論』が有効です。

現状デートへ行くことよりも一人の時間を過ごすことに傾いている彼には、この天秤の重りをとったり追加したりすることが重要です。そしてデートへ行くことに天秤を傾ければ彼との距離は縮まります♪

例えば「この日空いてる?」と聞かれると、「え、何するんだろう。内容によるな」と思いますよね。「週末、お昼空いてますか?」と具体的な時間を聞くことで他の時間は奪いませんという意思表示になり、お昼の時間を自分と楽しむ提案にすぎないんです。

これによって、一人でいたい、デートに行かない側の『重り』をとることができます。さらに彼が行きたそうな場所を提案してください。彼にとって価値のある場所へ行けるため、デートへ行くことの『重り』を追加することができます

こうすることで一人の時間を過ごすよりもデートへ行くことに天秤が傾いてくれます♡

YouTubeにて詳しく解説♡


荒野さんが教えてくれた片思い成就の秘訣で、彼との距離をグッと近づけてみませんか?
他にも、恋人がいる彼への対応や自信を持って彼と話すためには男子の本音を知る方法、片思いしているお客さんと急接近するためには?などをYouTubeにて詳しく解説!

動画を見て覚えたモテテクニックで、気になる彼と付き合えますように♡

(引用元:livedoor news)

0