告白は絶対に○回目!片思い中の告白を成功させる秘訣はコレ

0

片思い中は「大好きな彼と付き合いたい!」と思う人も多いはず。付き合うためには自分から告白、または彼から告白してもらわないと始まらないですよね。
そんな恋を成就させたい女子のために、モテ期プロデューサー荒野が告白を成功させる秘訣を解説します!

モテ期プロデューサー荒野

5社のマッチングアプリでいいね数 「全国1位」対面プロデュース実績は「成婚率100%」
などトップクラスの恋愛スペシャリスト。

●告白するベストタイミングは?

告白の成功率を上げたい人が悩むのは告白のタイミングですよね。ずばり告白が最も成功しやすい時期は4回目のデートです。
理由としては、3回目に告白されたい人と4回目に告白されたい人が一番多いからです。それだと3回目派からすると4回目では少し遅いし、4回目派からすると3回目では少し早いのでは?と思うかもしれません。

そこで、3回目派4回目派の両方に対応できる方法が、3回目のデートの最中で半日かかる遊園地のような重めのデートに誘うことが重要です。
そうすると相手は「次に告白されるんだろうな」と思うので3回目派の人も4回目まで待ってくれます。そして4回目派の人にとってはちょうど4回目に告白があるためちょうどいいタイミングになります。

●遠距離恋愛で告白してもらうにはどうすべき?

自粛ムードで破局するカップルが多い中、それでも付き合い始めるカップルもいます。そういう人たちは、実は会っているんです。
いくら連絡を取り合っていても、定期的に会ったり触れ合ったりできない相手と付き合おうとは、男子は絶対に思いません。遠距離でなかなか会えないけど付き合いたい場合は、会ってくださいとしか言えません。
遠距離で会いにいけるお金がないのであれば休日にバイトをしてでも会いにいく本気度を見せましょう。どうしても付き合いたいのであれば何とでもして会いにいくべきです!

荒野さんが教えてくれた告白の秘訣で、彼と付き合う一歩を踏み出してみませんか?
他にも告白する勇気の出し方、遠距離前の告白、友達関係を理由に付き合えないと言われたときの対処法などをYouTubeにて詳しく解説!
動画を見て気になる彼との距離をグッと近づけてみてください♡

(引用元:livedoor news)

0