YouTuberが教える 意外なモテLINE

0

気になる彼との距離を縮める必需品であるLINE。気軽に連絡できるツールだからこそ、必勝テクニックが知りたいですよね。
そこで今回は、LINEで恋を成就させるテクニックをモテ期プロデューサー荒野さんに教えてもらいました!

モテ期プロデューサー荒野

5社のマッチングアプリでいいね数「全国1位」対面プロデュース実績は「成婚率100%」
などの実績を持つ恋愛スペシャリスト。

●未読無視のときでも、もう一度メッセージを送るべし

相手が未読無視・既読無視の状態なのにさらにLINEを送ってしまうと嫌がられないか心配になることもあると思います。
例え無視状態だとしても、追撃のLINEは送るべきなんです!

無視状態だとしても3Dタッチなどで内容は読んでいることがほとんどです。そのため、相手が暇なときにもう一度メッセージを送ってLINEの表示順位を上にグンとあげることが重要です。
追撃LINEのタイミングは寝る30分から1時間前の夜中を狙ってください。寝る直前はスマホを触っている人が多いので、タイミングよく返事をもらえる可能性がUPします。

●LINEが未読無視のとき何を送ったら良い?

彼にLINEを送ったのに未読無視や既読無視されたまま時間が過ぎて「もしかして私って嫌われている?」「もっと会話したいのにどうしよう」とモヤモヤしてしまうことはありませんか?

そんなときは写真を送信するのが一番!
もしあれば自分と彼の共通の知人が変顔している写真なんかだとさらに話題が広がります。
人はお題をもらうと絶対に頭の中で答えを作ってしまうし、思いついたらその勢いで返信を促されてしまうんです。

●デートに誘ってもらえる自然なモテLINEは?

彼とデートに行きたいけれど自分からガツガツ誘うのは気が引ける…という女性は多いはず。そんな女性がデートに誘ってもらいたいときはは、ダーツの的と矢を用意するだけでOK。

具体的な手順は、まず「土日空いてるんだよね〜」という的を用意します。そして「観たい映画あるんだ」という矢を相手に渡すだけ。
そうすれば彼は「じゃあ行く?」とデートに誘ってくれること間違いなし!
彼からデートに誘ってもらうことは、男性に追わせるポジションをとらせることができるため、今後のおつきあいにも繋がりやすいのでおすすめです。

荒野さんが教えてくれたモテLINEテクニックで、離れていても連絡をとって彼を振り向かせちゃいましょう!
他にも初対面の人と自然に連絡先を交換する方法や、マッチングアプリの人とLINEを交換する方法、LINEのネタ切れ解決策は? などをYouTubeにて詳しく解説!

(引用元:livedoor news)