「お肌のスペシャルケア診断」&Peachy読者限定「1,000円分」のツルハポイントプレゼント♡

0

お肌の調子が変わってくる、季節の変わり目。特に今年は長時間のマスク着用もあって、肌荒れや乾燥などお肌の悩みがつきないですよね…。

とりあえずスキンケアはしているけど、本当の自分の肌質や、今のケアがベストなのかわからないという人も多いのでは?

そこで、ツルハドラッグの『お肌のスペシャルケア診断』。なんと、理想のお肌を叶えてくれるアイテムを教えてくれるんだそう! しかもお得なキャンペーンもあるので最後までお見逃しなく♪

『お肌のスペシャルケア診断』を編集部が体験!

『お肌のスペシャルケア診断』は、お肌の悩みや理想の肌タイプ、好みのテクスチャーなど、いくつかの質問に答えるだけ。すると、いつものケアにプラスしたいおすすめの導入液やクリーム、美容液を紹介してもらえます。

というわけで、おうち時間に油断して最近スキンケアを怠りがち、さらに乾燥ぎみの筆者が「美容液診断」をやってみました。

「なりたい肌」の設問に、最近目元の小ジワが気になり始めたので「しわのないふっくら肌」を選択。

次の設問「しわ改善と一緒にケアしたいのは?」に、悩んだ結果「シミ・ソバカス」をチョイス。

すると……気になるしわを改善しつつ美白も叶えてくれる「部分用美容液」をおすすめされました。やっぱり乾燥がキモだったみたい。

お肌の悩みをケアしてくれるアイテムを紹介してもらえるのは嬉しいですね♪ これでスペシャルケアをすれば、お肌の救世主になってくれるかも!? 

しかも今なら、12月15日(火)までに不要なスキンケア・基礎化粧品の容器をツルハドラッグ店頭に持っていくと『100円分のポイントクーポン券』がもらえる「下取りキャンペーン」を実施中(※)。

使いかけのアイテムもOKなので、お肌に合わなくなったものなどが断捨離になって一石二鳥♡ 詳しくは下記『お肌のスペシャルケア診断』から確認できます♪

――「お肌のスペシャルケア診断」はコチラ

 

Peachy読者限定!1,000名様に「1,000円分が当たるチャンス!!


さらに10月23日までの1週間は、Peachy読者限定の超お得なキャンペーンも(※)。
(※)福岡県の店舗は除外

ツルハドラッグのアプリを取得し、会員番号画面のスクショをLINEで送るだけで、1,000名様に「1,000円分」のツルハポイントをプレゼントしちゃいます。応募方法は以下の簡単3ステップで完了♪

1.まずは下記LINEアカウントを友だち登録。

2.下記LINEアカウント内からアプリのダウンロード。

3.アプリの「会員番号画面」のスクショを、LINEアカウントに送って応募完了!

1,000円分のツルハポイントをもらえるチャンスがあるのはPeachy読者だけ! 診断でおすすめされたアイテムのほか、資生堂やコーセーなどの人気商品もお得にゲットできちゃいます♡ アプリではその他商品のクーポンがもらえるので持っておいて損はないですね♪

お得にお肌のランクアップを叶えて♪

ツルハドラッグで、お得に賢くワンランク上のお肌を叶えてみては? まずは下記LINEアカウントの友だち登録を!(提供:ツルハドラッグ)

――「1,000円分のツルハポイント」をゲット!/LINEの友だち登録はこちら

[PR企画:ツルハドラッグ×Peachy]

(引用元:livedoor news)