【アルバイト募集】Peachy編集部ってどんなところ?

20

Peachy編集部では現在、アルバイトスタッフを募集しています。

編集スタッフ【Peachy】 | LINE Corporation 募集職種一覧

上記のページに記載されている業務内容や必要なスキルは以下の通り。

<業務内容>
【1】主な配信記事の確認作業
毎日22時に配信されるダイジェスト面、記事内容の校正・校閲。

【2】ダイジェスト面、記事の作成補助

<必須の経験・スキル>
・Web、メール等のインターネットに関する基礎知識
・トレンドのあるものが好きな方
・ユーザー目線で考えられる方
・自分で考えて動ける方
・仕事に対する責任感や、やる気、向上心のある方
・文章を書くのが好きな方
・協調性のある方
・土日祝を含めた週4〜5日勤務可能な方
・長期勤務(半年以上)が可能な方

■どんな人が働いているの?
Peachy編集部メンバーは20代が中心となって活動中です。みんな常にユーザーが好きなものを考えながら配信記事のピックアップや作成をしています。今回はそんな記事の確認作業をメインに、記事制作等のアシスタントをしてくれる方を募集します。
かわいいものや流行が好きで、責任感のある方に向いている職場です。
編集部は上下関係もなく、何か困ったことがあったら気軽に話してもらえたらと思います。
一緒にPeachyを作っていきましょう!

■未経験なんですが…
今回は編集補助的な部分をメインにしたお仕事なので未経験の方でもできる業務内容です。大事なのは責任感と協調性とセンスです。
将来ライターや編集などを目指している方も大歓迎です!

■勤務時間は?
アルバイトスタッフは現在10:00〜19:00の勤務体系となっています。

■オフィスの雰囲気は?
LINEは2017年4月からJR新宿ミライナタワーに引っ越しました。新しい社内の様子はこんな感じです。

JR新宿駅直結!

雨の日でも濡れずに通勤♪

受付ロビーの様子。

会議室に部長!?

カフェのサラダバーは100円で提供。

スープは300円。

各種お弁当も揃っています。

靴を脱いでゴロゴロ…。

くつろげるスペースがたくさんあります!

長くなりましたが、一人でも多くの方にライブドアニュースでのアルバイトに興味を持っていただけたら幸いです。たくさんのご応募、お待ちしております。

>>スタッフ募集に応募する!<<

(引用元:livedoor news)