芸人仲間からはヤジ? 千鳥・ノブが“切り詰めすぎた結婚式”を振り返る

20

22日放送の「痛快TVスカッとジャパン 笑っちゃうほど嫌な女SP」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・千鳥のノブが、自身の結婚式にまつわる逸話を明かした。

番組では「夫婦喧嘩から一転! 仲直りスカッと」と題したVTRで、お笑いタレント・アキラ100%と女優・三倉佳奈が、挙式間近の夫婦を熱演した。予算の関係でティアラを断念した妻のために、夫が週に1回「手作りティアラ教室」に通い、自作したティアラを結婚式当日にサプライズで渡すというエピソードに、女性出演者が全員涙を流した。

VTR後のスタジオでは、ノブが自身の結婚式にまつわるエピソードを話した。「本当に巻き戻したい、結婚式というか…」「本当にああいうことになる」『ここ(テーブル)に置く花が、生花だったら10万円です』とか『ウエディングドレスが50万円?いやー、出せない!10万で…』とか」とVTRのエピソード同様、自身の結婚式でも予算内でおさまるように節約していたことを説明。

ノブが「いろいろ切り詰めていった結果、出てた食事がパスタと発泡酒だけだった」と語ると、ほかの出演者は驚きの声をあげた。

「切り詰めすぎて…金ないときやったから」と苦笑するノブだったが、続けて「だから、僕ら(新郎と新婦)が、(披露宴会場に)出ていったとき、周りの芸人から『飯が少ねえぞー!』って」と芸人仲間からはヤジが飛んでいたことを明かし、笑いを誘っていた。

【関連記事】
・「この人とだったら不幸になってもいい」武田鉄矢が語った独自の結婚観
・堺雅人が貧乏時代に自身を奮起させた方法…寿司の写真を切り抜き壁に
・みやぞんが母親との極貧生活を振り返る「ガスも電気も止められて…」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.