「本当に良い人がいた」加藤浩次が一般人から受けた善意に感謝

0
10

23日深夜放送のラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、一般人の善意に感謝を述べた。

番組では加藤が財布を落とした際のエピソードを語った。前日に東京・恵比寿で芸人仲間と飲んでいたとか。その後、財布を脇に挟みながら退店したのだが、タクシーに乗り込んだときには財布がなくなっていたというのだ。

仲間が探すのを手伝ってくれた一方、交番にも届けられていなかったことから、最終的には肩を落としながら、加藤ひとりで路肩を探していたという。すると「あ、加藤さん」と一般人から声を掛けられたというのだ。財布を探していることを伝えると「やっぱり加藤さんのですか?」と返されたと振り返り、財布が見つかったときのいきさつを披露した。

加藤はビルの5階の店で飲んでいたが、その日は千鳥・大悟やピース・又吉直樹が、同じビルの8階にあるスナックで飲んでいたとか。続けて、財布はエレベーター内に落ちていたと説明し、拾った人が中身を見て加藤の財布だと推測。さらに「芸人さんが飲んでいるスナックに届ければいい」と判断して、8階の店に届けてくれたということだった。

最後に加藤は、財布を拾ってくれた人は「多分、8階で飲んでた人」だとし、「もう、本当に良い人がいたから。『いやぁ、ツイてんなぁ』って思って」と感謝していた。

【関連記事】
・加藤浩次が思う「いい女」は妻「怒ってもおかしくない状況なのに…」
・「スッキリ」冒頭で加藤浩次にハプニング 口からフリスク飛び出て水卜アナが注意
・加藤浩次が子どものいじめ問題に意見「親も絶対連帯責任」

(引用元:livedoor news)