6日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰が、増水した川に流されかけるハプニングに巻き込まれた。
番組では、「忍法 現代でも意外と通用する説」を検証。春日が忍者として、地中や木の葉、水中になどに潜んで対象の背中を取れるかを実証する。
水中に潜む「水遁の術」の検証では、真夜中にロケを行っているアニマル浜口の背中を取ろうと、春日はロケ現場の真横にある川の中に潜んでいた。三四郎・小宮浩信の指示に従って水中を進み、アニマルまで約5mの付近まで近づいた春日。だが、雨で増水した川の勢いに飲み込まれて流されてしまったのだ。
予想外のハプニングだったらしく、小宮が焦りながら「春日さん流されてる! ヤバい!」などと焦っていると、現場スタッフも「あれマジかな?」と本気で心配を始める。姿が確認できないところまで流された春日だが、その後は自力で川岸に這い上がり、もはや水遁という感じでもない様子でアニマルに近づいて背後を取っていた。
【関連記事】
・オードリー・春日俊彰の予想外の行動に「モニタリング」スタッフが混乱
・オードリー春日俊彰 不快なカップルへの対策が意外な結末に
・春日俊彰のギャグ「トゥース!」が台湾でウケない理由…とんでもない悪口に
(引用元:livedoor news)
0