11月30日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅沢富美男がネットニュースに対し、キレる一幕があった。
番組では、引退を表明した大相撲の横綱・日馬富士を取り上げた。梅沢富美男にコメントを求めると、「(ネットニュースを)書いてるヤツ、気をつけて書けよ!」と声を荒らげ始めたのだ。
アシスタントの阿部哲子が「(日本相撲協会の)会長さんを商店街の会長だと…」と、同日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)での梅沢の発言に触れた。
すると梅沢は「そんなこと言ったか?」と、発言を否定。続けて「お菓子食って物書いてんじゃねぇぞ!」と怒りを露わにしたの。
梅沢は、日本相撲協会は「立派な組織」であり、「商店街みたいに小さい組織じゃない」と語った上で「(そんな大きな組織の)理事長をやってるんだから、もっとほかに打つ手はあったんじゃねぇのかいって言ったんだよ!」と発言の真意を明かした。
梅沢は、自分の主張をわかりやすく伝えるために「(日本相撲協会の理事長は)商店街の親父じゃない」と発言したというのだ。しかし、その部分だけが抜き取られたことに対して「書いてんじゃねぇよ、面白半分に! ちゃんと説明しろよ!」と、ネットニュースへ怒りをぶつけていた。
【関連記事】
・梅沢富美男が舞台役者としての引退時期を明かす「75歳まで」
・梅沢富美男 裁判無効の可能性に怒り「認知症なら何やってもいいのか」
・梅沢富美男が橋本マナミを絶賛「もう1回口説いてみようかな」
(引用元:livedoor news)
0