にゃんこスターの今後について島田洋七が警告「これでは(一生は)食えん」

0

24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・にゃんこスターの今後に島田洋七が警告した。

番組では、にゃんこスターの芸人像を紹介する日刊ゲンダイの記事を取り上げた。にゃんこスターは、結成5カ月で「キングオブコント2017」(TBS系)の決勝に進出し、一気に注目されるコンビとなった。

記事では、同コンビのアンゴラ村長が早稲田大学出身で、現在もベンチャー企業で正社員として働いていると紹介。また、「キングオブコント」の出場が「思い出づくり」だったことや、相方との交際を明かしている。

にゃんこスターについて、著述家の湯山玲子氏が「すごい短い期間で勉強して、それを出したという感じ」「オープンな時代の典型的なスターダム」と評価。しかし、司会の島田は、お笑い業界の特殊性を嘆きつつも、「ただ、一生これでは食えんわな」と、にゃんこスターを一刀両断したのだ。

島田は続けて「すぐポシャっていくのよ。『高学歴』とかよく言うやん。そんなヤツで(業界に)残っている人なんかほとんどおらん」と指摘。「一生食うんやったら、これじゃない。思い出作りやったら十分やで。これで」とコメントしていた。

【関連記事】
・にゃんこスター・スーパー3助がアンゴラ村長をめぐる三角関係を暴露
・にゃんこスター・アンゴラ村長 「1番の神様」と崇める辻希美と共演
・にゃんこスター・スーパー3助 アンゴラ村長の両親を前に交際を完全否定

(引用元:livedoor news)

0