竹内涼真が「激おこ」になるほど嫌いなトマトに涙目「ごめんなさい…」

20
11

12日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)で、俳優の竹内涼真が、苦手なトマトに挑戦し涙目になってしまった。

番組では、ゲストの竹内が、司会の有吉弘行、嵐の櫻井翔らと、プライベートにまつわるトークを繰り広げた。実は、竹内は「食べると激おこ」になるほど、生トマトが嫌いなのだとか。

「(食べると)怒ります! 戻しちゃうぐらいなんで」と訴える竹内に、番組は糖度が9度と高い「特選マルトマト」を用意した。なお、一般的なトマトの糖度は4度〜5度だそうだ。

竹内が挑戦する前にアンジャッシュ・児嶋一哉が味見をして「全然イケる! 本当に美味しいから。信用して!」と、マルトマトの甘さに太鼓判を押す。

覚悟を決め、マルトマトにかぶりついた竹内だったが、即座に口を手で覆うと「ダメです…!」と涙目に。笑いが起こる中、次に竹内は糖度10という、いちごに近い甘さの「いちごトマト」に再挑戦する。

見た目はプチトマト似の、いちごトマトを口にした竹内が、今度は「美味い! これ!」「甘いんですよ! ちょっとイチゴみたいな感じもあります。これは本当に大丈夫です!」と一転、味を絶賛した。

しかし、過剰な竹内の反応に、有吉は「やせ我慢してない?」と疑う。すかさず、再度いちごトマトを口にした竹内は、苦しそうに「ごめんなさい…」と、本音を漏らして爆笑を誘っていた。

(引用元:livedoor news)

20 コメント

コメントは締め切りました。