10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの上田まりえが、人前でのキスに抵抗のないことを明かした。
番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「ラブラブカップル 手を繋いだまま横一列で改札通過」と題した、夕刊フジの記事を取り上げた。記事は女優・室井滋が、手を繋ぐカップルについて綴ったコラム。室井が目撃した男30代、女20代前半のカップルは、駅の自動改札でも手を繋いだまま横1列で、2台の改札機を通過したという。
コメンテーターで作家の岩下尚史氏は「道端で手を繋いだり、接吻してる人たちに美男美女はいませんね」と、毒舌を放つと「やっと見つかった相手なんだろう。しがみついちゃって、汁が垂れそうな接吻をしている。地獄絵ですよ!」と熱弁して笑いを誘った。
また、司会のふかわりょうは「上田さんなんか結構、こういうタイプっぽいんじゃないですか?」と尋ねると、上田は「この間も1ヶ月ぶりに夫と名古屋駅で待ち合わせたんですけど、いつもすぐ包容で」と、夫とハグし合う仕草を見せつけた。
「周りを気にしないの?」との質問にも、上田は「はい。いつも駅で『チュ!』ってして。(駅の)真ん中ではなくて隅っこのほうですけど」と、淡々とした口調で語り続けた。人前でない場所ではできないのかと尋ねられるも、上田は「そりゃ、車の中でもしてますけど」と、夫との熱々ぶりをアピールしていた。
(引用元:livedoor news)
岩下尚史
上田まりえ
TOKYO MX
ふかわりょう
コメンテーター
室井滋
人前
夕刊フジ
改札機
地獄絵
ラブラブカップル
包容
フリーアナウンサー
美男美女
隅っこ
接吻
改札通過
自動改札
夫
毒舌
コメントは締め切りました。