上戸彩がウエンツ瑛士とのトークで豹変「そういう質問が一番イヤ」

20
16

27日放送の「火曜サプライズ4時間SP」(日本テレビ系)で、女優の上戸彩が、嫌いな質問について語った。

番組では、上戸と進行役のタレント・ウエンツ瑛士の同い年のふたりが、東京・自由が丘にあるカフェ「こなな」を訪れた。ふたりは、同店のスイーツ「あんこフォンデュ」を堪能しつつ、同世代タレントとして和気あいあいとした雰囲気のトークを展開していた。

その中で、ウエンツが「今、一番得意な料理は?」と尋ねると、上戸は突然、不機嫌な様子になり「なんか、そういう質問が一番イヤ」と一蹴。豹変(ひょうへん)した上戸に対し、ウエンツは「どこに地雷があるか分かんないな」「急に『アレ?』みたいな」と苦笑する。

一方の上戸は「『得意料理はなんですか?』って言った瞬間に、『頭の中でなんて言ったら好感度上がるかな?』みたいに考えちゃわない?」「『なんて答えよう?』ってチョイスを考える自分がすごくイヤ」と、この質問が嫌いだという理由を語ったのだ。

「『なんて答えてほしいの?』って思っちゃう」とぶっちゃける上戸に、ウエンツは「シンプルにないの?」と再び質問。上戸が沈黙すると、ウエンツは「すっげぇ考えてる」とすかさずツッコミを入れて、笑いを誘った。結局、上戸は自身の得意料理を語ることはなかった。

【関連記事】
・上戸彩が10年以上心掛ける気遣い…番組共演者も「ああいうの嬉しい」と絶賛
・上戸彩 スタッフによるKinKi Kids評を明かす「やる気ない」
・上戸彩が「宇宙一嫌いなもの」を明かす「子どもが好きになったらどうしよう」

(引用元:livedoor news)

20 コメント

コメントは締め切りました。