3日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、お笑いコンビのドランクドラゴン・塚地武雅の不健康な食生活が明かされた。
番組では、ゲスト出演した塚地の体重が話題となった。塚地は芸人を始めた頃は体重56キロだったが、現在は約87キロまで増加しているとのこと。ピーク時には98キロあったという。
塚地は健康を意識し、3年ほど前からキックボクシングとトレーニングジムに通っているそう。密着取材したVTRでは、塚地がトレーナー相手に何度も蹴りを繰り出すハードなトレーニングの様子が映し出された。
塚地はその後、「ごほうび」と称して、焼きそばとお好み焼きなど、炭水化物が多い食事を取っていた。食事内容にスタジオから非難の声が上がると、塚地は「めっちゃ動きましたし。濃いもん食べたなるし」と弁解する。
MCでタレントの久本雅美がトレーナーに同情。これに対し、塚地は以前に別番組に出演した際に、共演したモデルに体型を見られた上で「トレーナーを換えた方がいい」と指摘を受けたというのだ。
トレーナーはこの一連のやりとりを放送で知ったらしく、「頼むから食事制限をしてください。週3のペースで通っているから普通に制限したら痩せます。頼むから!」と嘆いていたとか。モデルの滝沢カレンは、VTRの食事を見て「トレーナーさんへの感謝の無さとかは、ちょっとショック受けちゃいますよね」と苦言を呈していた。
【関連記事】
・本当は吹っ飛ぶはず?…ドランクドラゴン・鈴木拓が気功をかけられてガチな反応
・母親が大切な指輪を質入れ…野球部時代のみやぞんのためにユニホーム代を工面
・久本雅美に恥をかかせた滝沢カレンの収録態度「完全に恥かきました」
(引用元:livedoor news)
0
トレーナー
塚地
滝沢カレン
ドランクドラゴン
久本雅美
塚地武雅
トレーニング
質入れ
鈴木拓
キックボクシング
ごほうび
メレンゲ
ユニホーム代
食事
トレーニングジム
モデル
工面
炭水化物
お笑いコンビ
お好み焼き
Comments are closed.