「なんだ、テメェ」松本人志もムッとした、自由奔放な長嶋一茂氏

20

11日、フジテレビ「ダウンタウンなう」では、元プロ野球選手・長嶋一茂氏がゲスト出演。番組では、自由奔放な言動で周囲を困らせる同氏に対するクレームが共演者や妻から明かされた。

まずは「学生時代は母親から常に100万円口座に振り込まれていた」という”ボンボンエピソード”が紹介されると、浜田雅功は早くもヒートアップ。「おい、コラ!」と声を荒げると、「お前が偉いんちゃうで。親父が偉いんやで」と一茂氏を睨みつけた。

これに対し「沢山食事をしていたので外食が多かった。学校の食事だけでは全然まかなえなかったので、お袋が気づくとお金を入れててくれた」と釈明した一茂氏は「プロで契約金8000万円もらったんですけど、それを全部母親には返しました」と続けたが、坂上忍は「それはカットです」と一蹴した。

すると番組では、共演する情報番組でコメンテーターを務める一茂氏について、羽鳥慎一アナウンサーがダメ出しするVTRが流された。「好きなように生きてきた。コメントを好き勝手にいう。こっちが質問してるのにパスしたこともある。コメンテーターでパスする人っていないと思うんですよ」と捲し立てると、続いて坂上は、妻・仁子さんのクレームを紹介した。

それは家を建てる際、一茂氏は自分が家の中で使う場所にしか床暖房を設置しなかったというもの。坂上から「自分のことしか考えてなかったの?」と訊かれると、「はい」と即答した一茂氏。だが、すぐさま「女房と子供は体温が高い」などと言い訳するや、松本もムッとした表情で「なんだ、テメェ」と一茂氏を怒鳴りつけたのだった。

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.