「限りなく優しい人」結婚願望がないANZEN漫才・みやぞんに江原啓之氏が指摘

20

27日放送の「火曜サプライズ4時間SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビのANZEN漫才・みやぞんが、結婚に対する悩みを相談した。

番組の「生放送!江原&オリラジお悩みの館!」コーナーでは、ANZEN漫才が登場。みやぞんが、スピリチュアリストの江原啓之氏に「なんだか結婚って嫌なんです。いい修行になると思うし、他の人を見てて、すてきだと思うんですが、結婚は自分とは無縁な気がします。それは何でなんですかね?」と打ち明けたのだ。

相方・あらぽんが昨年10月に結婚したことについて「いいなぁ」と感じつつ、みやぞんは「自由でいたいといいますか、なんか(結婚とは)無縁なような気がするんですよ。想像できないんです」と、正直に吐露する。

そんなみやぞんについて、江原氏は「限りなく優しい人」だと評し、人を傷つけたり、争ったりすることが最も嫌なのだろうと分析した。続けて、「人と密接に付き合って、一緒に住むと、必ずそれ(争い)があると思い込んでしまっているわけ」と、みやぞんが結婚を避ける理由を指摘したのだ。

さらに江原氏は、コンビの中で「女房役」のあらぽんが結婚してしまい、みやぞんが焦りを感じているとした上で、「無理があるんだったら、それはあまり気にし過ぎない方がいい」「自然に何でも受け入れてくれて、争わなくていい人が出てきますから。その日まで焦らないこと」とアドバイスする。

江原氏によると、「寛大で、言葉がなくても受け入れてくれる人」がピッタリだそうだが、そうした人が現れるのはまだ先とのことだ。

【関連記事】
・TOKIO・国分太一がV6・森田剛の結婚を祝福するも「まったく電話番号も知らない」
・博多大吉 笹川友里アナの結婚で大出費「ビビった〜高いね!?」
・「貪欲になった者勝ち!」マツコ・デラックスが結婚願望のある女性に熱烈エール

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.