有吉弘行「みなおか」便乗ツイートに違和感「自己顕示欲強すぎない?」

20

25日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、お笑いタレントの有吉弘行が、人気番組や有名人へのお礼を口実に自分をアピールする芸能人にイラ立ちを示した。

番組では、とんねるずの冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が22日、前身番組を含めて約30年の歴史に幕を下ろしたことが話題に上った。

有吉はTwitterで「一言、言いたい」気持ちには理解を示すも、とあるツイートに疑問を漏らす。その内容は「『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』2002年の時に、2回くらい出していただきまして」と投稿者の出演歴が記された上で、「あの時のタカさんの笑顔、もう僕は本当に大事に思っています。30年間お疲れさまでした」などと感謝の言葉が書かれていたとか。

そんなツイートに対し、有吉は「自己顕示欲強すぎない?」とバッサリ。番組への「30年間お疲れさまでした」という気持ちよりも、「俺はとんねるずと共演したんだぞ」とアピールしたい気持ちの方が強いのではないかと指摘したのだ。

有吉は、番組に感謝の気持ちを本当に伝えたいのなら「30年間お疲れさまでした」「これからも頑張ってください」「寂しいです」の言葉だけで十分だと主張する。

俳優の大杉漣さんが2月に急逝した時も同様のツイートを見かけたそうで、有吉は「自分のアピール、強すぎるんじゃないかな」と違和感を示していた。

【関連記事】
・有吉弘行が「マジで許せない」と暴露した番組ディレクターの所業
・「全然顔違うから!」有吉弘行が元共演者の変貌ぶりに驚愕
・有吉弘行が結婚願望を聞かれて本音「もうなくなってきた」

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.