山里亮太 スキャンダルを起こした芸能人を前にやってしまったKY発言

20

20日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、イベントでざわつかせたKY発言を明かした。

番組では、山里と元TBSのフリーアナウンサー・海保知里が、サントリー緑茶「伊右衛門」の新CM発表会で見せた俳優・本木雅弘の対応力を絶賛していた。さらに山里は本木について「ああいうことができるのが立派な男」と評す。

すると山里は、あるイベントの記者会見に出席した際のエピソードを話し始めた。この会見には、数日前にスキャンダルが発覚した芸能人も出席していたとか。このスキャンダルをすっかり忘れていた山里は、記者からの取材に「ごめんなさいね〜! 僕らノースキャンダルなふたりが来ちゃって!」と答えてしまったというのだ。すると会場はざわついてしまったという。

なんでも山里には、イベントに出席する時に、自身に大したスキャンダルがなく記事にしづらいため、「わざわざカメラさんとか来てくれるのも申し訳ない」という気持ちがいつもあるのだとか。

さらに山里は「みなさんのペンを動かすようなこと(スキャンダル)でも出せればよかったのにね!」と畳み掛けたそう。ここで会場の空気が変わったことに気付き、山里が「意味深な空気やめてよ〜」とツッコんでみたものの、その後に「すっげー怒られちゃった」と振り返っていた。

【関連記事】
・「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターが愚痴連発…山里亮太も驚き
・「腹黒いって聞いてたけど…」安住紳一郎アナの義理堅さに山里亮太が驚き
・「週刊大衆」が南海キャンディーズ・山里亮太に過去の報道を謝罪

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.