美味しいって噂のスタバのティラミス!編集部員が正直レポート

0

4月14日に発売された「ティラミス フラペチーノ®」。SNSでは「おいしい」「うまい」「最高」といった投稿がたくさん見られます。

そんな話題のフラペチーノを編集部員Mが飲んでみました!正直レポをぜひご覧ください。


今回いただいたのは「コーヒー ティラミス フラペチーノ®」と「ティー ティラミス フラペチーノ®」の二つ。

コーヒー ティラミス フラペチーノ®は香り高いコーヒーでつくったデザートのようなフラペチーノ®。ティー ティラミス フラペチーノ®はアールグレイをブレンドした紅茶の香り高い味わいのフラペチーノ®だそうです。


正直、見た目にティラミス感はあまり感じませんでした。しかし飲んでみるとめちゃくちゃティラミス!スポンジの食感も新しく、病み付きになる味わいです♪

コーヒー ティラミス フラペチーノ®はコーヒーの苦みが甘さを引き立て、マスカルポーネチーズの爽やかな酸っぱさとの相性は抜群でした!

ティー ティラミス フラペチーノ®は紅茶の香りがとにかくいい香り。コーヒーフラペチーノより甘味を感じましたが、しつこくないすっきりとした味わいになっています♪

おススメのカスタマイズ

もっとデザート感が欲しい!という方は「 チョコレートチップ(55円)」や「+チョコレートソース」をカスタマイズしてみてもいいかもしれません。

みなさんもぜひスタバの新作フラペチーノを楽しんでみてください♪

(引用元:livedoor news)

0