秒で痩せ見え!明日のデートに間に合う、女子的レスキューアイテムって…?

0

気になる彼とのデートやイベント前夜。「明日までに痩せられたら…!」と思った経験はありませんか?

そんな女の子たちの願いを叶えてくれる、とっておきのアイテムをPeachy編集部がセレクトしちゃいました☆

“見た目体重”を減らす魔法のブラ💓


「ダイエットしないでスリムに見える」と大人気の『PEACH JOHN スマートブラ 』。サイドのお肉をギュッと内側へプッシュ。バストトップの幅が狭くなるよう作られていることで、全身ほっそりしたような錯覚を起こしてくれるんだそう。

薄手のブラウスやTシャツもスッキリ着こなすことができそうですね♪

PEACH JOHN スマートブラ
はこちらからCheck👆

美尻も美脚もGETしたい😉欲張りさんにはコレ❗



美脚メイクの代名詞とも言える、ドクター・ショールの「メディキュット」シリーズ。中でもおでかけの時には『おそとで 骨盤 3Dサポート レギンス 』がオススメです♪

足首・ふくらはぎ・もも・太ももをそれぞれ異なる圧力値で適切にケアしてくれるので、はくだけでキュッと引き締まった印象に☆骨盤まわりもパワーテーピングでしっかりサポートし、お尻の肉をグイっと引き上げてくれますよ。

オーバーシルエットのパーカーやシャツワンピと合わせると、今年っぽくって◎。

おそとで 骨盤 3Dサポート レギンス
はこちらからCheck👆

女っぽスニーカーで即脚長に✨


テーマパークやフェスなどのアクティブデートにピッタリなのが、『プーマ バスケット ティップトゥー ウィメンズ スニーカー』です。

約8cmのヒールが内蔵されているので、履くだけで即スタイルアップしちゃう優秀アイテム!パンプスよりも安定性があり、疲れにくいのでたくさん歩くデートで大活躍してくれそう☆

フェミニンなリボンも女の子っぽさ満点♡シンプルコーデのアクセントに使っても可愛いかも♪

プーマ バスケット ティップトゥー ウィメンズ スニーカー
はこちらからCheck👆

SNSで話題の“神デニム”で美脚見え😍


「一度はいたら病みつきに」「完璧なシルエット」など、SNSで絶賛する声が相次いでいるのが、『MOUSSY MVS SKINNY』。

はくだけでスタイルアップできる秘密は、こだわり抜いたデザインにあるみたい。

深い股上が脚を長く見せてくれるだけではなく、脚がストンとキレイに見えるよう設計されています。気になるお尻周りも大き目ポケットがカバーしてくれますよ☆

「ワンウォッシュ」カラーを選ぶと、より引き締まって見えるのでオススメ👍

見た目もヴィンテージライクでとってもオシャレ☆ストレッチ素材で、はき心地バツグンです!

MOUSSY MVS SKINNY
はこちらからCheck👆

“痩せ見えアイテム”があれば、自信を持って彼に会えそうですね♡次のデートで使ってみてはいかがでしょう?

※記事内の商品を購入されると、売上の一部がPeachyに還元されることがあります。

[Peachy PR企画]

(引用元:livedoor news)

0