「キスくらいはしてます」 古閑美保氏が夫・小平智との馴れ初めをぶっちゃけ

0

11日、フジテレビ「ダウンタウンなう」では、元プロゴルファー・古閑美保氏がゲスト出演。プロゴルファーで夫・小平智との馴れ初めをぶっちゃけた。

先月のゴルフ日本シリーズJTカップで優勝した小平。昨年は米ツアーで優勝するなど目覚ましい活躍をしており、古閑氏は「今向こうで通帳も作って、向こうで稼いだ分は全部向こうでやってもらうので、もう家も買いました。オーランドに」と嬉しそうに語る。

そんな夫婦の馴れ初めを訊かれると、「もともと7個も離れているので。私がプロを引退したときに彼はプロデビューしてる」などと前置きした古閑氏は「共通の記者の人がすごいいい選手がいて、イケイケなんだけど覇気というかグワーっとしたものがないから、美保ちゃん、執念を教えてあげてよみたいな感じで来てくれたのが彼」と出会いのきっかけを話した。

さらに、現役バリバリの選手ながらも「呼んだら来るんですよ、車で」という古閑氏は「『今日もありがとうございます』なんて言って酒も飲まずに車で帰る。それがなんかキュンとしちゃった」とも。

すると浜田雅功から煽られつつ、「事も、ちょっと起こる事もある」、「酒が私を狂わす」などとぶっちゃけた古閑氏。坂上忍から「付き合いましょうとか明確なものがない前に事が起こっちゃったの?」と質問されると、「それは断言しませんけど」とはっきりせず。

その一方で、出会いから約1ヵ月後、小平から告白されたという古閑氏は、松本人志の「その時はキスもしてない?」という質問に「してます。キスくらいはしてます」とキッパリ。それでも真面目な小平から「『ちゃんとお付き合いをしましょう。結婚を前提に考えてます』って言われたときに、『それがないなら自分は二度と会いません』」と言われたことで交際に至ったという。

(引用元:livedoor news)