安藤美姫、現役復帰の高橋大輔は「氷の上にいてくれるだけで『ありがたや』という存在」

20

10月31日、MBS「戦え!スポーツ内閣」に元フィギュアスケート選手の安藤美姫が出演。現役復帰した高橋大輔の「新しい一面」に期待を寄せた。

高橋の復帰について、安藤は「もうレジェンドなので、氷の上にいてくれるだけで、今の現役選手たちは幸せになれる。憧れなので」と喜んだ。

さらに、安藤は「世界に行ってもそれは一緒で、ダイスケ・タカハシが復帰で『そんな一面が見られて幸せ』」と、高橋の復帰が世界中で歓迎されていると伝える。

また、先日の復帰戦については、選曲や衣装など「すべて新しいもの」だったと指摘。今までとは違う高橋大輔だったと述べた。

10歳くらいのころから高橋を知り、「そこにいてくれるだけで『ありがたや』という存在」と話す安藤は、「私、全力応援ですから」とコメント。西日本選手権も「いけると思うんですけどね。これだけの選手なので。心配はしていない」と述べた。

一方、共演した元女子プロゴルフ賞金女王の古閑美保は、タイガー・ウッズが復帰優勝したことについて、「智が世界一喜んだんじゃないですか」とコメント。夫の小平智がネットでニュースを知ったときに、目を潤ませるほど感動していたと明かす。

だが、それを聞いたMCのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「それくらい持ってる人、まさに天才ということですね」とタイガーに感嘆すると、古閑は厳しい表情で「『天才』とか『持ってる』とかいうセリフ大嫌い」とコメント。「持ってるだけで勝てる世界じゃないから」と一喝した。

(引用元:livedoor news)

0

20 コメント

Comments are closed.