期間限定で、東京たらこスパゲティに登場!「4種のたらことお出汁のス…

0

とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、フィルドテーブル株式会社は、たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」にて2022年9月7日(水)より期間限定の新メニュー「4種のたらことお出汁のスパゲティ」の販売開始し、新メニューを対象とした「生姜ごはん無料サービスキャンペーン」を2022年9月7日(水)〜21日(水)の15日間開催する。

■たらこ好きのための「タラコデラックス」
たらこが4種楽しめる、たらこ好きのための新メニュー「4種のたらことお出汁のスパゲティ」が期間限定で新登場。たらこづくしな「4種のたらことお出汁のスパゲティ」は、丸ごと1本の生たらこと炙りたらこ、たらこと昆布の旨煮にもちもちの麺に絡ませたばらこ、計4種のたらこを使用している。たらこの総量は、炙りたらことばらこを麺に絡めた、看板メニュー「炙りたらこのお出汁スパゲティ」の1.5倍で、たらこを存分に味わえるメニューだ。

■楽しみ広がる「生姜ごはん無料サービスキャンペーン」開催
2022年9月7日(水)から15日間、​新メニュー販売開始を記念して「4種のたらことお出汁のスパゲティ」を注文して参加条件を満たした人限定で、4種のたらこの楽しみ方が広がる「生姜ごはん無料サービスキャンペーン」を開催する。
4種のたらこは、スパゲティだけでなくお出汁と生姜で炊き上げた「生姜ごはん」と一緒に、さらにお出汁をそそいでたらこの出汁茶漬けなど様々なたらこの食べ方を楽しめる。

<生姜ごはん無料サービスキャンペーン概要>
開催日時:2022年9月7日(水)〜21日(水)の15日間
開催店舗:東京たらこスパゲティ全店

〇キャンペーン参加方法
1.「4種のたらことお出汁のスパゲティ」を注文時にスタッフへ「キャンペーン参加します」と伝える。注文1品につき、生姜ごはん1杯プレゼント。
2. 自身のTwitterまたはInstagramアカウントで#東京たらこスパゲティ、#タラコデラックスをつけて、席で投稿。
3. 会計の際に投稿画面をスタッフに提示。

■商品概要
〇4種のたらことお出汁のスパゲティ 1,290円(税込1,419円)

■たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・松屋銀座、銀座地区 ”初”ブランド 多数入店!ハイクオリティ 冷凍食品売場 「GINZA FROZEN GOURMET」誕生
・ココナッツミルクたっぷり!マンゴツリー、鶏のイエローカレー『ゲーン カリー ガイ』
・さっぱり彩り豊かな『山菜おろし冷かけうどん』、がっつり焼きたての『旨辛肉つけうどん』
・『ワンピース』2週連続で首位、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』最終回を機にTOP5入り
・徹底してパーツを『白色』に統一!オールホワイトゲーミングチェア

(引用元:livedoor news)

0