脚を伸ばしてリラックスできる!角度調整機能付きオットマン

0

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、自分に合った最適な高さ、角度に調整できるオットマン「100-SNC035ADBK」を発売した。

■チェアやソファーと一緒に使用して脚をゆったり伸ばすことができる、オットマン
本製品は、チェアやソファーと一緒に使用して脚をゆったり伸ばすことができる、オットマン。

のびのびと足を伸ばすことができ、より深いリラックス感を得られる。

すべてのキャスターに回転を固定できるストッパー付きで、しっかり安定して使用できる。

足置きだけではなく、来客時や家庭教師用の補助的な椅子としても使用できる。

角度調節機能付きなのでお好みの角度に調節ができる。

クッション素材には優しい触感のウレタンを使用している。

張地は水気に強く、高級感のあるPUレザー仕様。

高さはガス圧調整式で、レバー操作で好みの高さに調整できる。

本製品のサイズはW525×D525×H405〜480mm、 重量は約4kg。

■最適な高さ、角度に調整できるオットマン「100-SNC035ADBK」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・サラダを食べるチキンバーガー第3弾!大豆ミートを使用した「チリビーンズサラダチキンバーガー」
・ねんどろいど Swacchao! 鬼滅の刃 胡蝶しのぶが新発売
・「あ、自由の味だ!」賀来賢人さんとのコンビが誕生!「ジムビーム」新CMキャラクターに井桁弘恵さんが登場
・TVアニメ『呪術廻戦』とマカロン専門店「MACAPRESSO」がコラボ!オリジナル商品「虎杖悠仁と宿儺のトゥンカロン」
・デスクにクランプ固定できるハンガーフック!3サイズ、2色の組み合わせで計6アイテム

(引用元:livedoor news)

0