スツールとしても使用できる!幅広オットマン

0

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では耐荷重100kgありスツールとしても使用することができて、カバーを取り外すことができ、丸洗いできるオットマン発売した。

■ゆったりと足を預けることができる
本製品はコンパクトな筐体の独立したオットマン。

足を置く部分は幅広になっており、ゆったりと足を預けることができる。耐荷重約100kgでスツールとして使用することもできる。


書斎やリビングにもなじむ木目のフレームで温かみのある素材だ。

カバーは脱着可能で汚れた場合などは丸洗いすることができます。簡単に取り外しすることができる。

脚の裏には樹脂製の滑り止めが付いている。

本製品のサイズは約W465×D355×H475mmで、重量は約2.9kg。

■オットマン「150-SNCG06」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・夏に食べたい冷麺の新作!中山豆腐店に「じゃこしらす冷麺」新登場
・TVアニメ鬼滅の刃、ぷっちょグミ第一弾!UHA味覚糖「ぷっちょグミ鬼滅の刃 ピーチ&ソーダ」
・机上のタップをデスクにガッチリ固定できる!タップホルダー
・高級お取り寄せグルメ販売開始!銀座 吉澤が監修『松阪牛5等級を使った特製すき焼き小鍋』試食
・ABC Styleと共同開発した作り置き時短レシピも発表!「らくらく食卓を考える会」記者発表会

(引用元:livedoor news)

0