パソコンや書類を簡単に持ち運べ保管できる!テレワーク向けBOX型バッグ

0

サンワサプライ株式会社は、13.3インチワイドのノートパソコンに対応し、パソコンや書類を簡単に持ち運べて保管できるBOXバッグ「BAG-TW5BL」「BAG-TW5GY」を発売した。

■パソコンや書類を簡単に持ち運べる
「BAG-TW5BL」「BAG-TW5GY」は、パソコンや書類を簡単に持ち運べ、ロッカーなどへ保管できるBOX型バッグ。

テレワークやリモートワークなど、場所や時間にとらわれない新しい働き方が普及しはじめ、固定席をつくらずに自由な席で仕事ができるフリーアドレスオフィスを導入する企業も増えてきた。それに伴い課題になってくるのが荷物の管理です。荷物が多い場合などは移動のたびにバタバタして持ち運びが大変だが、本製品を使えば仕事に必要な道具もたっぷり入り、移動時もさっとまとめてスマートに移動できる。

バッグの間口が広く中身が見えやすいため、デスクに置いてすぐに必要なものを取り出せる。縦型バッグは書類の出し入れがしやすく、芯材入りでしっかり自立するので、デスクに置いて間仕切りとしても使用できる。ポケットも多いので手元の小物も整理できる。

また使わない時は間仕切りをはずして、折りたたんでコンパクトにできるので、置き場所に困らない。。

ふた無しタイプの本製品は、社内での移動、テレワークでの荷物管理におすすめだ。デスクまわりの道具をひとつにまとめて収納し、移動にも保管にも便利だ。

カラーバリエーションは「ブルー」、「グレイ」の2種類。

本シリーズでは、ふた無しタイプの横型「BAG-TW2BL/GY」、ふた付きの「BAG-TW3BL/GY」、大型ボックスタイプの「BAG-TW4GY」も好評発売中。

■テレワーク ミーティングバッグ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・急遽開催決定!宣言解除以降『飲み放題60分0円!』を実地
・話題沸騰中のミシュランシェフ「sio」鳥羽周作氏考案!雪見シュランアレンジ動画を解禁
・LINEリサーチ、「いちばん信頼している/参考にしているインフルエンサー」は?
・ホリエモン発案ベーカリーが全国展開!話題のエンタメパン屋、小麦の奴隷が九州初出店
・マーカーチャーム「鬼滅の刃」、竈門 炭治郎や煉獄 杏寿郎 他13種が新発売

(引用元:livedoor news)

0