彼との思い出を素敵に残したいっ♡エモいカップルフォトの撮り方って?

0

「彼との思い出を素敵に残したいっ!」そう感じているカップルさんは多いはず。そこで今回は“エモいカップルフォト”をご紹介します。

顔出しをあまりしないものを選んだので、シャイな彼でも撮ってくれるかも…?「こんな写真撮ってみたいっ!」がたくさん見つかるはず♡

“モノクロ”のシミラールックがお洒落すぎる…

まずご紹介したいのは、モノクロのシミラールックで撮られたこちらの写真。後ろに写っているカフェもお洒落ですが、何より二人がかっこよすぎる!

キャップやハットを深めにかぶると、顔があまり写らないのにクールな印象に。鏡越しで撮る「#ミラーセルフィ」も今流行中なので挑戦してみて!


こちらもモノクロのシミラールックで撮られた一枚。美術館で撮ったそうなのですが、この空間と二人のクールな雰囲気がマッチしていてとってもお洒落!

Tシャツと肩掛けのシャツを完全に反転させ、同じ形のパンツをはいているところに、二人の仲の良さと、お洋服への愛を感じます♡

海でもエモ可愛い写真が撮れちゃう…?

こちらは香川県にある父母ヶ浜(ちちぶがはま)で撮られた写真。“日本のウユニ塩湖”とも呼ばれていて、潮が引いているこのタイミングでしか撮れないのだそう!

日本の夕陽百景にも選ばれたこの場所で撮る写真は、二人にとって特別な一枚になること間違いナシ。青みがかったオレンジの空がエモい雰囲気を醸し出ししていて、お洒落な二人のシルエットが素敵です♪


こちらは先ほどと打って変わって明るい海!綺麗な青空と砂浜が夏らしく、二人のカジュアルコーデが映える一枚です。

お揃いなのはキャップのみですが、よーく見るとグリーン×ホワイトのコーデやネックレスも揃ってます!さりげないシミラールックなら、シャイな彼でも「いいよ」って言ってくれるかも♪

イベントにはひとクセフォトを!

モダンな着物を着て撮る写真は、特別なものにしたいですよね♪こちらはドライフラワーを持って撮った一枚。着物の色味とマッチしていて、とーってもエモ可愛い写真になっています♪

彼女の手を優しく包み込む彼の手が素敵で、二人の仲の良さにほっこりしちゃう♡


こちらはディズニーCで撮られた一枚。正面から撮る写真もいいけれど、後ろ姿だって可愛いんです♪もしも彼が写真を嫌がるようなら、「後ろを向いていて!」って頼んでみてもいいかも!

お揃いの白いTシャツがすごく爽やかで、窓辺に腰掛けて座っている二人を見ていると、なんだか青春を感じますよね♡

素敵な写真で思い出を残そう♡
今回は“エモいカップルフォト”を集めてみました♪後から二人で写真を何度も見返して、「楽しかったね」「次はどこに行く?」なんて会話をすることが、いつまでも仲良しなカップルの秘訣なのかもしれません。皆さんもぜひ、素敵な写真を撮ったら@Peachy_roomをタグ付けしてアップしてみてください♪皆様のお写真、お待ちしております♪

(引用元:livedoor news)

0