人気すぎて完売中だったMISSHA「水光肌が作れる」「30秒でゆで卵肌」と話題のグロウスキンバームが再販…

0

去年発売されて完売していたMISSHAの「グロウ スキンバーム」。ツヤ肌メイクの土台がひとつで作れる4in1スキンバームとして、見た目の可愛さと便利さから話題になりました。

そんな「グロウ スキンバーム」が4月の下旬に再販されるとのこと!今回は「グロウ スキンバーム」についてご紹介したいと思います。


@rukaberry15 / instagram
「水光肌が作れる」「30秒でゆで卵肌」といった口コミがSNSで見られ、話題の「ミシャ グロウ スキンバーム(税込2200円)」。

デイクリーム + モーニングパック + プライマー + ツヤクリームの4in1 スキンバームとなっており、その便利さと可愛いパッケージから、公式HPでは完売するほど人気の商品なんです!


@rukaberry15 / instagram
ソフトバームタイプで軽い使用感なのに、うるおいたっぷり。しっとりとしたツヤ肌に仕上げてくれます♪


@rukaberry15 / instagram
塗る前と塗った後では光沢感が全く違う…!「これ塗ってクッションファンデ軽く塗っています」など、あっという間にツヤ肌が完成するコメントも見られます。


@clmn_0417 / instagram
グロウ スキンバームはいかがでしたか?前回手に入らなかった!という方も、気になる!というかたも、ぜひ公式HPをチェックしてみてください♪

(引用元:livedoor news)

0