ユニバVSディズニーランド!?GWの皆の予定は…?

0

GWももうすぐそこ!ということで、皆の予定や行きたい場所を聞いてみました!

GWの予定はある?

72%の方が「予定なし」、28%の方が「予定あり」と回答。でも、憧れの場所や行ってみたいところはたくさんあるみたい!

行ってみたい場所は…?
「予定なし」と答えた方も、「予定あり」と答えた方も、「行きたい場所」の回答率はほぼ100%。そんな皆の行きたい場所をランキング形式でご紹介。

「こんな写真撮りたいっ」って思うような映えなinstagramの投稿と共にご紹介します♡

ディズニーランドVSユニバーサルスタジオジャパン
やっぱり「行きたい!」が多かったのはこの二つ。instagramでも「ディズニーVSユニバ行くならどっち?」で質問をしてみたところ、なんと300件を超える回答が寄せられました!

第1位 ディズニーランド(306票)

「絶叫系が苦手なのでディズニーの方が優しくて楽しめます」
「ディズニーしか勝たん!」
といった声が見られたディズニーランド。新エリアが誕生し、ますます行きたい欲が高まります!


こちらは「蒸気船マークトウェイン号」というアトラクションの前で撮られた一枚。お揃いの淡色コーデと建物の相性が◎です!


新エリア、「ファンタジーランド・フォレストシアター」でも写真を撮りたいところ。こちらは新アトラクション、「美女と野獣“魔法のものがたり”」の出口だそう。プリンセス風な装いが似合う、素敵な場所ですよね♪


夜のディズニーランドも写真映え間違いなし!こちらは「キャッスルカルーセル」の前で撮られた写真。夜のメリーゴーランドが何ともロマンティックです♡

第2位 ユニバーサルスタジオジャパン(229票)

「ユニバ限定のNiziUの曲が聞きたいです!」
「修学旅行のリベンジがしたいからユニバ!」
といった声が見られたのがユニバーサルスタジオジャパン。こちらも新エリアやアトラクションが続々登場し、行きたさは倍増するばかり!


街並み全てが映えスポットになるユニバーサルスタジオジャパン。名もなきショップの前で、自分だけの映えスポットを見つけてみるのもいいかも♪


こちらはアトラクションやショップが最も集中する「ハリウッド・エリア」で撮られた1枚。

まったりするなら…?
第3位 温泉(45票)第4位 おうちデートがしたい!/実家に帰省したい!

(引用元:livedoor news)

0