カップルが長続きするには?いつまでもラブラブでいる秘訣をゆたせなcpが伝授

0

長年付き合っているとどうしてもときめきがなくなり、マンネリ化してしまうカップルも多いかと思います。そこで今回はTikTokやYouTubeで活躍中のゆたせなcpに恋愛の質問に答えていただきました!

ゆたせなcp

ユウタとセイナのカップルでTikTokやYouTubeで活動中。独特なワードセンスとファッションが人気でSNS総フォロワー180万人超え。

マンネリ化しない方法とは?

ゆたせなcpの2人はマンネリ化を感じたことはないそう。「同棲しているのできゅんきゅんを感じなくなったことはある」とユウタさん。そこでセイナさんは「マンネリ化って言うと飽きたみたいになるから、安定した状態と捉えている」とのこと。他にもマンネリ化を防ぐために自分磨きを怠らないようにしているようです。

マンネリ化予防のルールは?

ゆたせなcpがマンネリ化しないために守っている2人のルールを教えてくれました。
1.隠し事をしない
2.感謝の気持ちを忘れない
3.喧嘩したらその日のうちに仲直り
毎日些細なことでも感謝の気持ちを忘れずきちんと相手に伝えることが円満の秘訣なようです。

喜んでもらえるサプライズ方法は?

数々のサプライズを彼女のセイナさんにしてきたというユウタさん。得意なサプライズについて、おすすめの方法を教えてもらいました。
その方法とは、リアルな嘘をつくこと。ユウタさんがよくやるのは、「本当はディズニーランドホテルに泊まるけれど全く別のホテルに泊まる」というように嘘の予定を先に伝えてしまう方法。

ユウタさんによると「今日行くところ楽しみにしておいてね」と言ってしまうと期待値が上がってしまいます。そこで、「落とすとまでは言わないですが嘘の予定を伝えておき、本当は彼女の好きなところに連れて行くと喜びが2倍3倍になるはずです」。実際にこの方法でセイナさんにサプライズをして喜んでもらえたんだとか♡

ゆたせなcpが教えてくれたカップルが長続きする方法で、これからもラブラブな恋人関係を続けていきませんか?
他にも動画では、彼氏とスムーズに手を繋ぐ方法や彼氏が他の女性とLINEを続けている時の対処法などをゆたせなcpに答えていただいています!
動画を見て彼氏との毎日をさらに楽しく過ごしてください♡

(引用元:livedoor news)

0